風俗店長でありながら童貞です。

2013年10月1日 00時00分

こんにちは、

風俗ライター(株)

代表取締役社長こと抜田万之助です^^b


最近風俗業界第一人者である兄貴こと、抜田万二朗会長と会食しました


デリヘル店でバイトを始めて2日でクビになった異例の経歴を持つ、弊社の掃除担当のネギ男の影響で、とんこつラーメンもある『幸楽苑』にハマっている僕です☆

そして幸楽苑は、ラーメンがただうめェだけではなくてマーケティング的にも面白い仕組みを、色々仕組んでありますな!

僕のように昼食時にもビジネス視点で物事を捉えるってすごいですよね


ビジネスの勉強にもなるので、ぜひ近くの店舗に行ってみてくださいね~



ちなみに、この風俗業界では、

幸楽苑のような、相手の需要に合わせた、ソリューション商品がたくさんありますが、例えばこのシステムを

風俗業界用に改善して持ってくれば、非常に喜ばれるシステムだと思います♪

ちなみに、うちの会社も、今後そちらに移行していくので、ぜひお互い他業界の良い部分を取り入れて良いものを提供していきましょう!


そして本日は、風俗嬢トミ子ちゃんは『ちゃん』付けで呼ばれるとツボらしいので指名した時はトミ子ちゃんと呼んでみて下さい


もし好意がある方は、会った時は、『ちゃん』付けで呼ぶことを推奨します( ̄ー+ ̄)キラーンw



先日、西友に買い物ついでに露出が激しい女の人を見つけたので、オナニーをやってやろう!とはりきったのですが・・・


捕まりそうだったので止めました


そうそう、この前風俗嬢から頂いたメールをさらしますね^^


意義異論は多々あるでしょうが、

実績もある家政婦さんなんです


でもおっさん的にはやっぱりよく映りませんかね?

あんまりいいとは言えないでしょうか?


仕事だけじゃなくておっさんとのデートも楽しみに出きるっていう強みがあるから今日は結構いい気持ちです♪

なんで、デリヘルが魅力的なのはもちろん分かるのですが、早速にでもデートの予定たててみませんか?

仕事終わったあとにデートするとしたらお酒のんでご飯食べて…なんて君は渋谷ヒカリエに行ったかを見ながら考えていました。

ちなみに保育士だからスカートはめったにはかないけど、一応デートの日は仕事終わったらスカートにはきかえるつもりです!やっぱりデートだから可愛い服はきていきたいですし…何曜日にしましょうか?♪

おっさんから見て、どうですか?

やっぱり10代、20代とは違った大人の色気感じられますか?

同じ30代でも羨ましいです…

ああなるにはやっぱり経験豊富で色々な愛を知ってるからなのでしょうか


アフター5っていつも何していますか?

いつもアフター5は友達と飲みに行くか、風俗で抜いているか、です。


もし性欲が抑えきれなかったら池袋の風俗で遊ぶと股間が和らぎます。

http://www.cos-sun.com/


そんなことより僕は西川口で風俗に行くからね、人妻に即尺してもらうんだ!

http://www.hello-wife.com/


人妻と言えば五反田の風俗店も優良店が多いらしいです。

http://www.gotanda-fuumado.com/


みなとみらいにも行っちゃう横浜シンデレラ

実はみなとみらい デリヘルとしても大人気の横浜シンデレラなんですねー。新横浜から出た全国クラスのマンモス風俗店です。素人さんもわんさかいるお店ですよ。